2020年02月22日

2月9日(日)

今年も、後援会新春互礼会を昼間の午後0時半から、ホテルヴィスキオ尼崎(旧ホテルホップイン)で開催させていただきました。
image1.jpeg
新型コロナウイルスの蔓延により、直前に尼崎でも発症者が出た場合、急遽キャンセルの上、順延も考えなければいけないとホテル側とも相談していたのですが、食事の費用負担は必要なことから、当日まで大変気を揉みながらも無事開催の運びとなりました。
ご来賓には予定していた吹野順次尼崎市副市長、黒川治県議に加え、急遽但馬方面から駆け付けて下さった加田裕之参議院議員にもご挨拶をいただき、乾杯は赤川孝平消防局長の発声により祝宴となりました。
余興には、今まで登場していただいてなかったのが不思議なくらいですが、「あまゆーず」のあーやん、ゆーみんお二人にミニライブと銘打って、昨春3月にオープンした尼崎城のテーマソング”ただいま参上!尼崎城”などご披露いただき、華やかに場を盛り上げて下さいました。
そして、カラオケタイムが約1時間半続いたあと、中締めを例年通り、消防団・まとい会の皆さんにより、杉山消防団副団長の迫力ある音頭で万歳三唱でお開きとさせていただきました。

当日ご参加下さった皆様、本当に有り難うございました!!
image2.jpeg
image0.jpeg
posted by まる鉄ちゃん at 11:37| その他